今年もご家族、地域住民のみなさんとの交流を目的に

こざくら祭りを開催しました。

焼き物担当のスタッフ(^.^)

つまみ食いを我慢して、黙々と焼いていました(*^_^*)

昼食は、焼きそば、焼き鳥、フランクフルトなど

お祭りにちなんだメニューを提供。

今年は、昨年以上にたくさんのご家族に参加いただき

とても賑やかな昼食タイムとなりました♪

 

午後からは、「根室四島躍り隊」と「根室太鼓保存会」のみなさんに

お祭りを盛り上げていただきました!!

ご参加いただいた約50名のご家族の皆様、

余興の依頼を快く承諾してくださった、

「根室四島躍り隊」「根室太鼓保存会」のみなさま

本当にありがとうございました!!

 

職員一同、心より感謝申し上げます。