今日は、睦の園幼稚園の訪問日♪

9月には、年長さんの園児が遊びに来てくれましたが、

今回は幼稚園に通う全園児で来てくれました☆

小さな体でニコニコ躍る子供達♪見ていた利用者さんもニコニコ笑顔に(*^_^*)

可愛い衣装♪とっても似合っていました☆

紅白歌合戦にも出場する。Little Glee Monsterの「好きだ」を踊ってくれました。

 

キラキラした衣装で踊る「ダンシングヒーロー」可愛かったです☆

訪問のお礼に、この日のために利用者様が練習していた「赤鼻のトナカイ」と「雪」を園児と一緒に合唱しました(^.^)

訪問の記念に、子供達の集合写真もプレゼントしていただきました☆

可愛い子供達からたくさんパワーをもらった1日でした!!

最後は、教頭先生の素敵な歌声も聞かせていただき、

楽しい時間となりました♪(残念ながら、写真はないですが・・・)

また来年の訪問が楽しみです(*^_^*)