今日は、睦の園幼稚園の園児が遊びに来てくれました。

毎年、定期的に訪問に来て頂き、子供たちの可愛い踊りや歌を見て

元気をもらっています!(^^)!

迫力ある和太鼓とかっこいいヨサコイの踊り!! アンコールにも応えてもらいました(#^.^#)

今年はバルーンを使ったお遊戯を見せてもらいました☆

「歌えバンバン」を元気に歌ってくれました☆

最後に、利用者様1人1人に「肩たたき」(*^_^*)

子供たちの可愛さに涙される方もおり、みなさんとても喜ばれていました!!

子供たちとお別れした後は、教頭先生から歌のプレゼント☆

何度聞いても、心に沁みる歌声です(T_T)

外はあいにくの雨☂でしたが、可愛い子供たちと

教頭先生の素敵な歌声で、ジメジメした空気も晴れて

楽しい時間となりました♪